人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥ふうらいぼう

帰宅が遅くなった演奏会、翌日も少々寝不足の目を擦りながら
朝から人に会ったりと、営業さながらの廻りだった。

一息ついたのは、午後になってから。
夕方からは、高校同期生達との集まり。
場所は、焼き鳥ふうらいぼう。

卒業以来、ずっと会ってなかったメンバーもいて、
久し振りの再会を喜んだ。
みんな在学してたころと全然変わらないノリだ。
同じ学び舎の同期という意識は、
思ったよりも遥かに強い。
お互い仲間であるというコンテクストが、
時間を超えても自然に存在する。

今はそれぞれ、各自のフィールドで活躍する。
豪快な男ばかりで、非常に面白く、嬉しくもある。
いい学校で学ばせてもらったことを改めて実感。

ちなみにここが同期生によるブログ。

再会を誓って、またそれぞれのフィールドに散っていく。
みんなまた会おうぜ!

by daiszke | 2010-10-14 16:59 | 日々のひとりごと  

<< 演奏会のお知らせ 広島 ソロリサイタル >>